

アナイスのレベリング&武器変更

どうも^^ぬめっとテンガです!

前回の記事からアナイスのレベル上げをメインにしていきました。

前回は215だったかな?
今日も2時間むっちり狩りしてこれくらいになりました^^
テソガ02

238になりました。クラメンさんからはもぅそんなになったの?って言われましたね~。
やれば出来る子なんです。ただサボりたいだけなんです^p^
215から虫をメイン狩場に2時間で10Lvくらいのペースで上げておりました!
※ステはてきとーなのでつっこまないでください^^

@画像を見てわかるように前回から武器を変えました。
この武器はあんまり装備してる人が少ないんじゃないかなぁ?
以前の記事にも書いてますが215武器のロイヤル・セージってやつです。
見た目補正がよくIもほどほどあるのでずっとこれを使っていく予定です。
シオカンに進入する際この武器だと心もとないのでインクリして強化しましょうかね。

そんな会話をクラチャでしてたらクラメンにこう言われました。
『ただでさえ貴重な武器なのに減らすんだね・・・』
それもそうです。下の画像見てください。。。
セージ
うんwまったくないですね^^^^

インクリするのはOMに2個以上ある時にします。
武器がなくなるのが怖いですからねぇ。

今週中に頑張ってアナイスをシオカン進入させたいですねぇ
また進捗があれば記事にしていきたいと思います。


そうそう!
『有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票』なんてものがまた始まりましたね。

順位別に特典があるみたいです。

【ランキングで1位を獲得した場合】
・レアアイテムドロップ4倍(1週間)
・人気アバター「†ミニウィンキィ」の色違いを 1 NexonID毎に1個無料購入プレゼント
【ランキングで2~3位に入賞した場合】
・レアアイテムドロップ3倍(5日間)
・人気アバター「†ミニウィンキィ」の色違いを 1 NexonID毎に1個無料購入プレゼント
【ランキングで5位以内を獲得した場合】
・レアアイテムドロップ2倍(3日間)

したらばとかを見る限り1位は結構きびしいみたいですが2位には入れるかもって書いてありました。
これは是非2位を取ってもらってレア3倍にしてもらってシオカンでウマウマしたいところです。
どうせレア率あがっても~って人も結構いると思いますが、だまされたと思ってポチってしてみてください^^
ホントにだまされますから^p^

ボクもポチポチしようと思います

がんばってレア出して強イサックを作るぞ!オー@@ノ
ってな感じで今日は締めます^^
いつもみてくれてありがとうございます^^

ポチっとしてくれるとぬめり具合が良くなります
村bt

【好調】おでんレア

ぬめっとこんばんわテンガです。

最近おでんレアが好調です。
おでんハードで2連続レアがでました。

一つ目はこちら
レア03
真260靴です。
売りには出していますがまだお嫁には行っておりません。

二つ目はこちら
レア04
真260羽です。
羽は自分が欲しかったので買取させていただくことになりました。

レア報告は以上ですねぇ。
最近はランジエでNHダークアーマーを叩きにいってるのですが、でれてくれません。
またレアがありましたら報告しますね^^


今週の土日はアナイスのレベリングをしていました。
前回書いた記事の時は150でしたが今日狩り終えてのLvは。。。
215まで上がりました^^
久しぶりにがっつり狩りましたねぇ。
200を越えたのでこの間言っていた染色などをちょっと変更しました。

変更前はこんな感じ
アナイス01

変更後は・・・
テソガ01
200染色もしたことだし髪の毛も変えました。


この間に5つ項目がありましたが
①兜・顔のアバを出す。
②ロイヤル・セージ(215セプター)の購入
③デスダイダの購入or制作
服の染色
髪型の変更

④・⑤が完了です。
残るは①~③です。
ロイヤル・セージは245羽が売れたら購入予定です。

はやくアナイスを250にしてボスわまりをしていきたいですね。
まだシオカン実装後うまい思いをしてないので、これからうまー体験していきましょう!

また何か進捗があったら書いていきます。
こんなつまらない記事ではありますが、見てくれている方ありがとうございます^p^

ポチっとしてくれるとぬめり具合が良くなります
村bt

アナイスさんの入場です!

ぬめっと更新します!
更新が遅くなってごめんなさいー><


只今絶賛アナイス育成中で時間が取れませんでした(あんまりLvあがってないけどね^^;)
これからアナイスの育成日記っぽくしてもいいかなってくらいアナイスしてます^^


そのアナイスですがこちらです!
アナイス01
名前は 『テソガ』 です^^
年は150才(Lv)になったばっかりです。


ん?イサックと名前被ってないかって?
かぶってるのはアレだけで結構です!!!(ぇ

最初はメインキャラの詐欺防止で制作したんだけど、シオカンボスもやりたいなぁって事で育てることにしました。

元アバ厨の自分は今の見た目。。。許せません!モチベもあがりません!
なのでどうなりたいか?をなんちゃらウォーカーにあるなんちゃらシミュってやつでシミュしたよ


↓↓↓それがこちら↓↓↓


















アナイス

^p^
かわうぃーでしょ?
黒と赤(ワインレッド)と白のコンストラストで作りました。
ちょっとゴスロリっぽいかつら?
完全に自己満ですが大変満足しております^^

これにするためには。。。
①兜・顔のアバを出す。
②ロイヤル・セージ(215セプター)の購入
③デスダイダの購入or制作
④服の染色
⑤髪型の変更
が必要になります。

④は200染色のみを使うのですぐ出来ますね。
②⑤は10kNPあれば揃いますかね。セプターの数が少ないのが悩みの種です。。。
③はリンシャンのおかげで1/15までのデスダイダがあります。それまではあるやつを使ってその後は要塞を勝ち続けて羽毛から集めましょうか!その方が色々楽しめますよね♪
最後の①は百花を買いあさらなくちゃ揃わなさそうです。。。幸い兜アバは現在の百花に入ってるので頑張って出しましょうかwなんとか出るように祈りながらポチポチしてきます^^

自称ですが他人のアバとか作るのも好きなので、もし見てる人でこのアバを使用してシミュしてくれない?とかあったらドシドシ言って来て下さい。テンガが泣いて喜びます^^

やっぱり見た目のシミュって楽しいね^^


次です。
相変わらずシオカンボスレアは出ていません。
ですがおでんレアはちょこちょこ出てます。

最近の大きいのはこちら
レア02


レア01

真ペドマスクとストポンさんです!
いい品ですがチムメンの取り分になりました。
真ペドの時、なぜそこにいる?って突っ込みはしないでくださいね。。。
おでん前に落ちたんです。。。。。。。
俺いないほうがいいレア降るのかつら?



最近の出来事はこれくらいですね~
今後はちょこちょこアナイスの育成日記でも書くとします。
アナイスまだ2回しかサイフリしてないんですよね。
誰かサイフリ得意な人色々教えてください。

って感じでいつも通りオチもないですがこの辺で今日は締めさせていただきます。
いつも見てくれてありがとうございます@@ノ


ポチっとしてくれるとぬめり具合が良くなります
村bt


強イサックまで@100歩

どうも@@ノぬめっとテンガです。
ブログ更新4回目ですがネタが尽きました!!!

だからインクリしたよ!
めしまず記事ですがどうぞ最後までご覧ください^p^


今日の生贄はこいつだ!
強化01
合成1ブルニクルリスト!!!
これはゲシュ2個との交換ですね。SS撮りわすれました^^;
予定としてはクリムゾンアキュラ→インクリ→インクリで合成1X21ブルニクルリストまで持っていけたらうまうまですね~

では早速強化です!
結果はというと???



↓↓↓ 結果 ↓↓↓










強化02
見事成功です!
画像を見てもわるようにX21で上限です。
今X4確定カードが制作出来るようになってるので強化の際には上限に気をつけてくださいね。

このままインクリ2本さしてめしうま記事でおわりましょうかね^p^


つぎつぎ~~~~!


今、祝福インクリが安くなっててインクリ日和ですね。
インクリ01

SS撮りわすれたけど秘石入れてインクリしました!

んで、OKをポチっとな!!!!























インクリ03

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
これはホントにめしまず記事になっちゃいますかね^p^

なんとなく調子がよさそうだったのでそのまま合成1にしちゃいますよ♪


壊れるの怖いから秘石をセットしましたぉ^^

インクリ02

OKをポチっ


















インクリ04
くそがああああぁぁあぁああっぁ

おっと某ヨ○シュエルさんみないな言葉遣いになってしまいました。
失礼しました。。。
隣のクラメンさんがなぜかほくそ笑んでる気がしてなりません><

結果をみると飯まず記事になってしまいましたね。
今記事を書きながら最後王室インクリでも入れておけばなぁと思ってちょっと後悔しています。

これでまた一歩強イサックに遠ざかりましたねぇ。
まだまだ道のりはながかとです。



難攻不落修正後イサックでのシオカンボス狩りが難しくなってきたので最近アナイスを始めました!
今後はその記事も書きながら、理想のイサック像でもポチポチ書いて行きましょうかね。
理想といっても狩りでもPKでもないですよ。
あくまで要塞で使えるイサックを作っていこうと頑張ってますので応援宜しくお願いします。

あっ!ブルニクルリストあまってる方いらっしゃいましたら1kで買い取りますのでどんどん言ってきて下さい。テンガがぬめぬめになって喜びます^^

まぁオチがないのはいつもなのでこの辺で〆ておきます。
本日も見てくださりありがとうございました。

ポチっとしてくれるとぬめり具合が良くなります
村bt

要塞防衛とおでんレアとアバ変更と要塞防衛と・・・

どうもぬめっとテンガです!
更新がいつも通りはかどらないですね!!

タイトル通り進めますー@@ノ
溜めていたのでざらざらっと書きますよ!

まず先日の記事で要塞を占領したのですがその@の防衛線です!結果は!!!

yousai01.jpg

なんとか勝ちました!
相手クラブ様の人数が少ないということで、今回は特殊な要塞になりましたね。
意外と楽しかったし、『なるほど、イサックってこーゆーものなのか!』と肌で感じれました!

要塞を占領してるとたまーにこんなことがありますよね

クノ

一昔は与ダメ1とかの世界でしたが、今となってはかなりのぬるげーになりました。
クノさんおつかれさまです。安定の羽毛10枚でした


次に。。。おでんレアでましたよ!
出たのはこちら!!!

おでん01

うん。。。良いものだけど、、、おでんさんもぅちょっといいもの出そうか。。。
細剣とか刀とかワンドとか・・・
これはサイコロに負けました。

次だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
見た目を変えましたよ!

元々の格好はこんな感じです。

アバ03

自分で言うのもなんですが、まぁまぁの出来だと思ってます。

で、ですよ!変更後のアバはこいつらだ!!!
ジャジャーーーーーン!!!!!!!!















アバ02

うん。かわうぃーね^p^
自分的にはかなりの満足です!
だけど、なんとなく自分の周りに人が寄り付かないんですよね^^
きっとまぶしすぎて近寄れないんでしょうね!間違いない^p^

こんな感じでかっこいいアバとネタアバを変えながら楽しんでます!
またアバ変えたら記事にしますね!


最後に今日も要塞がありました。
相手のクラブ様はシオカンでガリガリ狩りをしているクラブでかなり苦戦するだろうと対戦前思ってました。

結果はというと?

win.jpg

見事勝利しました。
はやりカンストが255→265になったことで狩りステに戻してる人が多いようで
迅速装備でもほぼほぼ当たっていたんではないかな。

ですがやはり火力インフレが如実に出てまして、
クロエ様が一人で石をTSで叩いていたのですが石の削れ片がはんぱなかったです。。。

ネクソさんどうにかして要塞の門・石の硬さ・HPの見直しを早急にお願いしたいものです。
唯一ともいえるクラブ対クラブで出来るイベントなのに。。。
そろそろホントにオワコン化してしまいますよ!

@要塞申請出来るクラブLvの変更をお願いしたい。
例の不正者・不正者を容認している人たちが持っているクラブが多重申請をしているので
楽しめるのも楽しめなくなっているのが現状です。

まぁ声を大にしても通じないのがネクソ様ですからね^p^
自分たちもサブクラブで申請合戦をしながら要塞やりたいクラブに譲渡する形をとるしか、
今のところはなさそうです。

最後に後味悪い記事になってしまいましたが、要塞をやるクラブがもっと増えて
活性化してくれればテンガの汁があふれ出します。

ってな感じで今日も見てくれてありがとうございました。
今後は何かあったら逐一報告出来る様に頑張ります!!!!

ポチっとしてくれるとぬめり具合が良くなります
村bt
